一名様、ごあんな~い!
生前の習慣でショッピングモールへ集まるゾンビの様に
(ほぼ)毎週同じ行動を繰り返してしまっている僕・・・。

買った物
20171111-3.jpg
・アカギ(35)
・中間管理職トネガワ
アカギの方はとうとう決着!・・・なるほど、こういう流れで終わらせたのか!
まだエピローグ的なものが残っているようですな。
トネガワは相変わらず勢いがあってクッソワロタw
「良い子にしてないとクロさん来るよ!」で腹筋崩壊www

ラーメン47杯目
20171111-1.jpg 20171111-2.jpg
全部乗せラーメン+炙りチャーシュー
久々に維新商店へ行ってきた!
まだちょっと風邪気味なところに、生姜がきいたスープが染みわたる~!

恋してもいいよ
2017/11/11 20:30現在
累計ポイント 47768(前日比+792)
所持 ティーポット 1143
目標達成率 73.49%
使用ラブカストーン 0(計20)

G3倍が明日からだった・・・。
ってなわけで、今日はちょっとさぼりw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.11.11(22:00)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
詫び石来ていたので10連~・・・。
20171110-1.jpg 20171110-2.jpg
☆4の静海このはちゃんktkr!!
んでもって、魔力強化用素材と覚醒の素材は足りていたので
即覚醒&LV100にしてみた!(ドッペル?知らんなぁ・・・)
ディスク構成はAx2、B(横)x2、Cx1、☆4横ブラスト持ちは初めてなので、
PTに入れて上手い具合にブラスト多く引ければ
今までよりも周回速度が上がりそうな予感?
コネクトで回復も可能、これも初めてだったり。
おまけに、マギアも全体が対象っぽいので、
こっちの方でも活躍してくれるかも!
ちょうど良い事に、今日から新イベントが始まっているので、
早速投入して活躍してもらおうっと!


恋してもいいよ
2017/11/9 21:30現在
累計ポイント 46976(前日比+8066)
所持 ティーポット 975
目標達成率 72.27%
使用ラブカストーン 1(計20)
ちょっとマカロン消化~!
たしかそろそろG3倍来る頃だったはず・・・?
最終的にどこまで稼ごうかねぇ・・・。
前回のマカロンイベでは8万ちょっと稼いでたみたいなので、
とりあえずその辺にラインを引いておくか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.11.10(22:14)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
万天の全能神・ゼウス=ヴァース!
20171109.jpg
周回パ用に作ってみた。
古代の三神面を使ったのって、何気に初めてかもw
HP満タンだとLFで225倍の火力が出るので、
道中も適当にずらして消すだけでバンバン突破できる!
・・・が、HPが1でも減ってしまうと攻撃倍率が途端に4倍になってしまうので、
自動回復とか回復系のスキルは入れておいた方が良いかなぁ。
(ノーマルとかゲリラダンジョンを周回するくらいなら不要だけど)
んでもって、スキルは最大HPの35%ダメージと言うものだけど、
溜まるまでに50ターン、スキルマでも35ターンはかかってしまう模様。
サブに割合ダメージ要員として入れる事も可能だろうけど、
耐久する様なダンジョンじゃないと、溜まり切る前にクリアしてしまいそうな予感。


恋してもいいよ
2017/11/9 21:30現在
累計ポイント 38910(前日比+9575)
所持 ティーポット 1596
目標達成率 59.86%
使用ラブカストーン 1(計19)

AqoursのデュオトリオのEX、無事に全曲フルコン出来て
ハード以下のクリア報酬も合わせると、計40個もの石をゲット~!
いやいや、これは中々の美味しさでしたなぁ~w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.11.09(22:02)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スパムメールの件数が増えてる希ガス!
ここ3日で来たメールは下記のとおり。
・楽天→利用してないのでスルー
・スルガ銀行→利用してないのでスルー
・JCBカード→クレカアレルギーの為、利用してないのもちろんでスルー
・佐川急便→最近何も頼んでないのでスルー
・bitflyer→なんぞそれ?ってな訳でスルー
・apple→利用し・・・てる!けど、なんとなく怪しかったので開封せず

どのメールも、件名で検索するとスパムメール注意!ってなページが
引っかかるので、やっぱり流行ってるんだろうか・・・。
そういや、appleのスパムメールは会社のPCにも来てたっけ・・・。
でも、実際に利用してるサービスからの偽メールだったら
ちょっと考えちゃうよな、これって・・・w
「たまたま何か頼んだ直後」+「たまたま運送関係からのスパム」
こんな感じのコンボで来られたら開いてしまう可能性がアップw
そして気になるのが、どこからアドレスがばれてるかってところだけど、
これって本当にどうやって入手してるかって、すっげぇ気になる。
怪しい所にアドレス入力した覚えなんて無いんだけどなぁ・・・。


恋してもいいよ
2017/11/8 21:30現在
累計ポイント 29335(前日比+9279)
所持 ティーポット 2189
目標達成率 45.13%
使用ラブカストーン 1(計18)

地元愛 満タン☆サマーライフも無事にフルコン!
難易度EXなのにノーツ数が凄い事になってましたなw
これのマスターが出たらって考えると、恐ろしい・・・。

20171108.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.11.08(21:42)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
喉が・・・!
今日の夕方くらいから喉が急に痛くなり始めた。
熱とかは全然ないし、特にだるくも無いんだけど、
今までの経験からするとこれは多分、風邪を引く前兆のアレのはず!
(風邪を引く時は8割方喉から来る派)
初期症状が出てるだけの今のうちに何とかしておかんとなぁ。
とりあえず今日の夜から明日の分までの風邪薬を用意!
んでもって、明日はのど飴を多目に持っていかないとっ!

figFIXのチアガールにこちゃん!
ついにこのシリーズのにこちゃんキタ━(゚∀゚)━!!
これは予約しておかないと!w
んでもって、にこちゃんをお迎えするんだったら、
BiBiで揃える事も視野に入れておかんと!
先週秋葉原に行った時に絵里ちゃんがお手頃価格だったので
今考えるとその時にお迎えしておくべきだったか・・・w
年内にもう一回秋葉原に行って、その時にもう一回見てくっか。
・・・それにしても、発売が来年5月って随分と先ですなぁ。


恋してもいいよ
2017/11/7 21:30現在
累計ポイント 20056(前日比+4809)
所持 ティーポット 2982
目標達成率 30.86%
使用ラブカストーン 6(計17)

「真夏は誰のモノ?」のEXがめちゃくちゃ楽しいぃぃぃぃぃ!!!
おかげで(?)結構マカロンの方も貯まってきましたぞ!
そろそろマカロンの方も消化していかないと、
後々に響いてきそうですな・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.11.07(22:00)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
(土曜日の話!)
映画開始までの時間つぶしで横浜をぶらぶら。
巡回ルートにある某家電量販店を通り過ぎると看板が出ていて
「数量限定でミニスーファミ入荷!」的な内容の物だった。
発売日前後は「買えたら買っておこうかなぁ~」って感じに考えてた。
実際に目の前に購入できるチャンスが来ていたので、
しばし看板とにらめっこ。そうしているうちに店員さんがやってきて
笑顔でそっと整理券的な物を渡してもらった。
こうやって背中を押して(?)もらえないないと中々決断できない俺・・・w
そんなこんなで、ミニスーファミを購入!んで、巡回を再開。
30分ほどして戻ってみると、すでに看板が片づけられていた。
・・・売り切れたのかな?まぁ何はともあれ、無事入手できたので何より!
聖剣2は先にプレイしたいけど、アレのバグは修正されてるのかしら・・・。

買った物
20171106-1.jpg 20171106-2.jpg
・ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
・電撃G’sマガジン増刊 ラブライブ!サンシャイン!! CODE:A
ポストカードは花丸ちゃんだった~!
AZALEAの中だと一番好きな子なので良かったw

恋してもいいよ
2017/11/6 22:30現在
累計ポイント 15247(前日比+4016)
所持 ティーポット 1357
目標達成率 23.46%
使用ラブカストーン 5(計11)

ごほうびBOXから山田先生とフミコ!
んでもって、今日からデュオトリオ配信開始!
EXとハードはフルコン&スコアSで各4個ずつ、
EXクリア報酬1個とENHクリア報酬で1個、計10個もの石を貰った!
μ'sの日替わりと同じ扱いなのでこれだけの石が貰えるみたいだけど、
物凄くおいしいですなぁ~w ( ´ー`)y-~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.11.06(22:36)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
恋してもいいよ
20171105-1.jpg
2017/11/5 20:30現在
累計ポイント 11231(前日比-)
所持 ティーポット 541
目標達成率 17.28%
使用ラブカストーン 6(計6)

ってなわけでイベント開始&鞠莉ちゃん1枚目!
4倍AAがあるので、箱開けが捗りますなぁ~。
日付が変わってからはAqoursのデュオトリオも
順次配信されるらしいので、今回のマカロンは中々楽しそう!

新スキル鞠莉ちゃん!
20171105-2.jpg
リラックスの魔法
アイコン25個毎に36%の確率で3秒間Aqours3年生と同じ属性Pになる

例えば、ユニット内に発動対象が入ってれば、スコア発動時に同じになるじゃん?
って事は、対象が複数いた場合はどうなるんでしょ?
ってな事とか、自分より属性Pが低かったらそっちと同じになる?
(さすがにこれは無さそうだけど・・・w)
とか、色々と気になる事がありますな。

チア千歌ちゃん!
20171105-3.jpg
金シールがそこそこ貯まってきていたので覚醒~!
チア編は良いっすなぁ~・・・w


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.11.05(21:50)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?