fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 今日もいろいろと買物行ったりとか!
新刊の入荷状況を調べるついでに横浜まで。

・・・ふむふむ・・・昨日よりは大分増えてますな。
とりあえず、「パパは分かってくれない③」と
「いちゃいちゃレールガン!③」を確保。
レジ前の行列が昨日よりも多かったかな。
もう一軒回ったが、こちらでは特にめぼしいものは無し。

その後、ソフマップにて「そらいろ」と「ねんどろいど澪」を予約。
そらいろは当日販売で買う予定だったけど、一応予約と言う事で。
ねんどろいどのほうは、予約が本日締め切りとなっていたので
つい衝動的に予約を・・・w

んでもって、ビックカメラでゲームコーナーを物色していると・・・
スパロボZのスペシャルディスクが大安売りしていたので
購入。・・・この値段はいくらなんでも・・・ww
いつプレイするかは全くの未定だけど。
そして、弟がドラクエ9を始めてそこそこ面白いと言う事だったので
ついでに購入。更にエネループも購入!
ここでの買い物は、テレビの買い替えやらで貯まっていた
ポインヨで清算、一万近く使ったが、まだ半分以上あるので、
気が向いたらカメラでも買いますかね~(´ー`)y─┛~~

そして地元の駅へと舞い戻り、例のブツを探しに本屋へ・・・
(ちなみに、横浜で回った店は全滅だった)
・・・棚に一冊だけ残っていましたぞ!「ムダヅモ無き改革①」
良かった良かった。これで大体の目的は果たせたか。


どうでも良い事(良くないけど)
先日、コンビニでおにぎりを買ってお昼に食べようとしたら
やけに水っぽい・・・ってか袋から水が染み出てますがな!!
結局、開封してみたものの食えるような状態で無かったので廃棄。
う~む・・・賞味期限は大丈夫だったようだし、中身の問題か・・・?
(具が半解凍状態で溶けてしまったとか?)
面倒くさいのでクレーム等はつけに行かなかったけど、
あれは参りましたなぁ・・・全く・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.08.16(20:41)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~