fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュースとか
> 校長、自閉症児の入学を拒否 本人前に「この子では無理」
これは子供がどういう気分になっただろうか・・・。
下手したら、一生物の傷になりかねないよなぁ。
学校側の言い分としては、そうなんだろうけど
本人の目の前で言って良いようなことではないな。
俺の小学校なんかは、支援体制が整っていた気がするが。
これも学校によって相当違うということなんだろうな。

日テレが巨人のリーグ1位を手放しで喜べないってホント?
野球・・・子供の頃はヤクルト応援してた気がするけど、いつの間にか・・・w
視聴率の低下は深刻なところまで来ているようで。
マンネリ化なのか、他の影響なのか?
視聴率を取るには、お笑い系が一番なのかねぇ・・・。

牛の姿になれるスーツを町中で着ていた女性が逮捕される
ちょwwwこの写真、めちゃくちゃシュールなんですけどwww
悪びれた様子も無く写ってるしwww
それにしても、なぜこの格好でそのようなことをしたのか・・・w
考えれば考えるほど分からんwww

【個室ビデオ店火災】“個室店難民”、再起半ば絶たれた希望
漫画喫茶を始め、難民というものが多くなっているのは非常によろしくないこと・・・。
かといって、どうにかする策があるかと問われれば何も無い。
本人が足掻くしかないってことかなぁ・・・。
何か手を差し伸べるのも国のやるべきこと・・・ってのは甘い考えか。


スパロボ
40話まで。
部隊分かれてのああいう展開は目新しいなぁ。
「どれだけ部隊の情報収集力低いんだよ!」といったらそこまでだがww
ゲイナー兄さんが相変わらず強い。
そして、ニルヴァーシュtype2の性能はもはや反則www
特にMAP兵器なんかは物凄い。弾数1+EN大量消費という欠点はあるが、
それを差し引いても余りある強さ。撃墜数のTOPが一気にレントンに!www

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.10.03(23:04)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~