FC2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その292
(帰りが遅くなった時用)

新しいフェス限で光と闇の大魔女が追加。
金曜日の昼休み終了直前になんとな~く回してみたら・・・
20200118-1.jpg 20200118-2.jpg
ガチャ2回目にファスカ(光の大魔女)が来た!!
最近流行(?)の変身キャラで、変身前が7x6盤面で
変身後に強力なLSに変化するという内容のLS。
マス数はダンジョン開始時のものが適用されるから、
リダチェン運用の時と似た感じの事を1人で出来るって事ね。
・・・これってかなり強い部類になるんじゃね?
補正かかるのが攻撃タイプに限定されるのがちょっと狭いかも?
自分の手持ちと相談してPT組めるかどうか要検討ですな~( ´ー`)y-~~

ネレ(闇の大魔女)の方も変身前7x6からのLS変化と運用方法は同じ模様。
闇の方は短いターン数での吸収無効+αがかなり魅力的なので
サブで欲しかったところだけど、この引きの後に続けても
ハマる未来しか見えなかったので今回は撤退。
周年イベントで色々とあるかもしれないので、そっちを待つことに~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2020.01.18(23:45)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?