fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュースとか
> パソコンのキーボード、トイレより汚い可能性 英調査
うへぇ・・・・あんまり想像したくないが・・・
一応、シリコンカバーつけているから大丈夫かな・・・?
掃除が面倒くさいからという理由で買ったが、
こういうこともあるならあって尚更よかったなぁ・・・。
それにしても、トイレ以上とは、恐ろしいな。

「刑務所でめし食える」と窓割った男逮捕 大阪
最近、多い気がするが、気のせい?
刑務所のめし代が何処から出てるのか考えないのかね・・・。
まだ働き盛りの年なのになぁ。

廃業店舗数100店超が7回目、全日遊連報告
サクサク潰れているようで。
自分の行動範囲ではあまり潰れていないようですが・・・。
会社近くのボッタ店が二つほどあるので、早々に昇天して頂きたい所。
恐らく、もう行かないからあまり関係ないっちゃあ関係ないが。
南無南無・・・(-人-;)

自転車ルール、周知徹底へ 改正前に全国の警察で
どうせなら免許せいにしてしまえ・・・
と思ったけど、莫大な費用が掛かりそうなので却下。
結局は、乗る側の良識に任せるしかないんですよね~・・・。


連休日記⑧
11:00 起床
11:30 横浜へ
12:30 まきまきカタログ探すも見つからず。当日販売分か・・・。
13:30 お昼ごはん。ハンバーグ&ステーキ。\1,800也。
14:30 ビックカメラにてDVD-RとUSBファン購入。\2,500也。
15:30 ぷらぷら終了。帰宅の途へ。
16:30 帰宅

今日はきちんと行動しましたよ?
そして、明日はまきまき!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.05.03(22:54)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~