FC2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ中 その380
6周年記念限定BOX!
今回は1BOX100枚でUR選べるので、もちろんにこちゃんを選択!
さっそく勧誘チケットから投入して勧誘開始・・・!
20190406-1.jpg 20190406-2.jpg
7枚目で早速にこちゃんお迎え完了!
BOX勧誘とはいえ、勧チケからUR引けると嬉しいっすなぁ~!

んで、早速覚醒!!
20190406-3.jpg 20190406-4.jpg
アイドル衣装の可愛いすぎるにこちゃん~!
クールのスコアなので育てればスタメン入りも?

予算(石?)が余ったので調子に乗ってステップアップ勧誘!
20190406-5.jpg 20190406-7.jpg
20190406-8.jpg 20190406-8.jpg
初っ端で限定の希ちゃんもきた!
これは確率が上がる次からの勧誘にも期待が持てる!!
・・・と思ったら、URを引けたのは最初の1回だけだったw
まぁ、3%とは言え、過剰な期待をしちゃ駄目だったか。
トータルで石150個と勧チケ7枚でにこちゃん&希ちゃんお迎え出来たから
充分に勝利と言って良いはずっw

第9回おさんぽラリー!
2019/4/7 21:30現在
累計ポイント 49081(前日比+14100)
目標達成率 30.68%
使用ラブカストーン 1(計3)

今回は好き好きが一番スコア出せそうな気がするので、
他属性のスポット終わったらピュア中心にしようっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2019.04.07(21:56)|ラブライブ!関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
限定URオメ!
やっぱ最小限の石消費でゲットできると最高やでな!
これでもう、6周年は特にお金は注ぎ込まん感じやろか?
通常のにこちゃんURも控えてるやろし、貯蓄モードかな?
From: TTY * 2019.04.08 20:54 * URL * [Edit] *  top↑

楽勝で引けたんだよなぁ( ´ー`)y-~~
何言ってるんや、6周年はこれからやろ!
From: 設計人 * 2019.04.08 21:17 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?