一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> Aqours 2nd LoveLive!名古屋公演のLV行ってきたり!
LV!
待ち合わせ時間よりちょいと早めに到着したので、
早めの夕食に牛丼!(起きるのが遅くて朝から何も食ってなかったのもあるがw)
んで、映画館に到着して仲間と合流。
20170805.jpg
合流した時間が開演20分前くらいだったので、結構ギリギリだったかも?
以下感想、一応空白!
・G線上のシンデレラ、元々好きな曲だったけどさらに好きになったわw
 ドレス姿の3年生組も含めて、最高!
・「青空Jumping Heart」から「SKY JOURNEY」の流れが、
 個人的に今日一番盛り上がった!
アニメの劇中歌が無くて、BD特典曲をメインにしてきたセトリでしたな。
ミラチケとか思いよ一つになれとかの劇中歌は本日は無かった。
明日はミラチケとか、今日やらなかった曲をやるのかなぁ・・・。
っていうか、劇中でミラチケ披露した会場もあそこだったから
多分やるんだろうなぁ・・・これは観たかったけど、明日はLVが無いので
観れなくて残念・・・もしかして、発売されたばかりのデュオトリオも・・・!?
(あくまでセトリ予想が当たってればの話だけど)
そう言う風に考えると、Aqoursも結構レパートリー増えてきましたなぁ。
ライブの度に予想が楽しくなることは良い事ですな。
それにしても、今日はかなり楽しめた!

感想ここまで!
そういや、今日はやけに浴衣着た人が多かった気がするけど、
花火大会とかお祭りでもあったんだろうか?
ちょうどこちらの終わった時間とぶつかってしまったようで、
帰りの電車内が結構な混雑ぶりだったw


第33回スコアマッチ!
2017/8/5 23:30現在
累計ポイント 4159(前日比-)
目標達成率 2.60%
使用ラブカストーン 0(計0)

まぁ、今日の出遅れは仕方ないですよね・・・w
これからちょいと頑張ろうっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.08.05(23:48)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?