一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ中 その260
(昨日の話)
例の「引かなきゃ・・・!」って感覚久々に襲ってきたので、
にこちゃん限定勧誘に挑戦!
1回目、フラワーブーケにこちゃんとプールにこちゃん!
20170724-1.jpg

2回目、バレンタインにこちゃんとプールにこちゃん2人!!
20170724-22.jpg
・・・mjd?し、幸せすぎる・・・!
22連でUR2枚とSSR3枚とSR2枚とか、物凄い勝ち方なんですがっ!!
さすがにこれ以上は出ないだろうと(勝手に判断して)勧誘終了!
昨日のゲーセンの話じゃないけど、流れが悪い時は熱くなってしまい
ドンドン突っ込んでいくのに、こういう風に流れが良さそうな時は
「これから下がるかも・・・」と言う風に弱気になってしまうのはなぜだろう・・・w
何はともあれ、にこちゃん限定勧誘はステップアップも含めて
全体的にすごく良い流れでしたなぁ~♪満足満足!

第1回 なかよしマッチ!
2017/7/24 20:30現在
累計ポイント 98121(前日比+17514)
目標達成率 61.33%
使用ラブカストーン 2(計13)

そろそろ10万pt到達!
なんか、今回のイベントはそんなに石を割ってない割に
ptを稼げてる感じがして、お得感がっ!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.07.24(20:32)|ラブライブ!関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
にこ誕素晴らしい結果でしたね!
おめでとうございます!

そして二回の偶然のマッチングありがとうございましたw
二回もあるとはびっくりしますね!

私もステップアップ33連でサイバーにこにー、おかわり33連で狙ってた小悪魔にこにーと妖精にこにーで大満足でした!

やっぱり何回まわしてもにこにーしか出ないってのは最高ですね!!
From: SHIN * 2017.07.25 10:24 * URL * [Edit] *  top↑

にこちゃん限定勧誘、お互いに良い結果残せて本当に良かったですよね!
また来年の限定勧誘が楽しみで仕方ない!w

マッチングの方は、あの時間帯だとマッチしやすいとかですかね?
(ハイパー夜更かしもいいとこですが・・・w)
気分でプロフの方でマッチング時間指定とかもやるかもなので、
都合が合う様でしたら一緒にシャンシャンしましょう!
From: 設計人 * 2017.07.25 20:47 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?