一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> SSRのにこちゃんが追加されたので・・・!
まずは勧チケ16枚、こちらの方はSR3枚で特筆すべきところ無し。
そして、11連チケx4枚でお迎えを狙う!
20170625-1.jpg 20170625-2.jpg
20170625-3.jpg 20170625-4.jpg
UR絵里ちゃんktkr!判定だけど、やっぱりURは嬉しいですな!
しかし、引きは良いと思うんだけどにこちゃんが来てくれない・・・。

11連チケを使い切ってしまったので、石での勧誘に突入!
20170625-5.jpg
1回目で新規にこちゃんktkr!!
どこまで突っ込むかをちょっと考えていた矢先にお迎え出来たので、
本当に良かったですわ~!w

新規にこちゃん&海未ちゃん覚醒!
20170625-7.jpg 20170625-6.jpg
キリッとしたドヤ顔風味のにこちゃん、可愛い!!
海未ちゃんはちょっと困ったような表情がいい味出してるw
さてさて、(ちょっと予定よりオーバーしたけど)無事にお迎え出来たので、
あとはイベントをひたすら走るのみ~!

第32回スコアマッチ!
2017/6/25 17:30現在
累計ポイント 92879(前日比+17555)
目標達成率 58.05%
使用ラブカストーン 3(計16)

ちょっと飛ばすとか言いつつ、いつものペースで・・・w
これから絆上げしないと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.25(17:54)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?