一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 健康診断が終わってから、不摂生な生活が続いてるような?
ちょっと気が緩みすぎ・・・?
今日は終業後に職場の人達と焼肉会的な感じで!
普段はしない様な話も出来るので、話も弾むし食も進む!
しかし、先週・先々週はラーメンで、今日は焼肉。
健康診断が終わってからは毎週末に必ず何か食いに行ってんなぁ。
休日の昼もそれなりに食ってるし、体重の方を全く気にしない生活にっ!
昨日は久々に体重計に乗ったが、思ったほど体重が増えていなかったため、
これでまたちょっと安心してしまい、今日はかなりの量を食べてしまった。
健康診断の結果が大した事なかったら、更に調子に乗る可能性w
・・・逆に、とんでもない結果だったら・・・どうしよう?w


パズドラのジューンブライドガチャ!
あれから2回ほど引く機会があったけど、光明智と花嫁イザナミ。
・・・う~む、ペルセポネ以前にダイヤ卵すら引けないw
これはお迎え無理なパターンですかねぇ。
期間が終わったら、今度こそ鉄の意志を持って石を貯めないと!(←フラグ

第32回スコアマッチ!
2017/6/23 22:30現在
累計ポイント 63086(前日比+18176)
目標達成率 39.43%
使用ラブカストーン 3(計11)

曲入れ替えで中盤戦突入~!
PFが入っているので、これはかなりテンション上がりそう!
そして、希ちゃん2人目到達したので覚醒!
20170623.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.23(22:58)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?