一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 今日は法事で東京の方まで!
今日は・・・!
母方の祖母の三回忌法要。
亡くなってからそろそろ2年も経つのか・・・早いですなぁ。
昨年の一周忌は家族で遅刻してしまったため、
今日は早めに出発・・・w
身内だけのこじんまりとした集まりで、
お坊さんにお経をあげてもらってからお墓参り。
日差しも無く涼しかったので、熱中症の心配が無いのは助かったw
次に法要で集まるのは七回忌だったかな?
その前にお盆やらなんやらで集まりそうな気がしないでもないけどw

どうでも良い話!
なんか知らんけど、無性にフェリーに乗りたい気分w
この辺だと、東京湾フェリーで久里浜-金谷間が一番手頃かな?
横浜から千葉の方をぐるっと回り、金谷からフェリーに乗って
こっちの方まで帰ってくるような小旅行でもしてみようかねぇ・・・。
(計画倒れになる可能性が極大!w)


第31回スコアマッチ!
2017/5/14 21:30現在
累計ポイント 148626(前日比+16292)
目標達成率 92.89%
使用ラブカストーン 2(計23)

明日でイベント終了!
あと石を2~3個割って、最終報酬の4個を回収したら終わりかな?
毎回このペースで走ってると、イベント終了後に石が10個以上増えてる!
難易度マスターの曲に手を出したり、サイドストーリーやらでも
そこそこ石を入手しているので、正確さには欠けるけど・・・w
「総合的に」増えてるって事で、あまり細かい計算はしない方向でw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.05.14(21:57)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?