一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 会社帰りに焼肉行ってきたり!
今日は初めて行く面子にて!
20170428-1.jpg 20170428-2.jpg
訪問したお店が、昔住んでいた地域にあった店なので、
車で向かう道中に色々と思い出して物凄く懐かしかった!
風景はかなり変わっていたけど、所々面影が残ってて良い感じw
んでもって、明日からGW突入という事もあってか、
物凄い開放的な気分で肉を食う事が出来た。
塊の肉をはさみで好きな大きさに切っていただく物が多かったので、
なかなか食いでがある方式ですな~。
食い放題&飲み放題で¥4000くらいだったので、
お財布的にも結構優しかったw

帰りは横浜回りで帰宅の途へ。
ちょっと何店舗か寄り道していこうかなとも思ったけど、
帰りが結構な時間になりそうだったのでそのまま帰宅。
まぁ明日以降行けば良いしな・・・w
ってなわけで、いよいよ9連休!!!


第9回チャレンジフェスティバル!
2017/4/28 22:30現在
累計ポイント 127773(前日比+7578)
目標達成率 79.86%
使用ラブカストーン 1(計17)

そろそろ最終着地点に向けて調整を入れていきますかな。
石はちょいと集中的に割るか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.04.28(22:31)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?