一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:モンハン
> モンスターハンターダブルクロスプレイ中!その13
吹き出しクエ!
装備やらなんやら色々と解放されるっぽいので消化中!
土日でバンバン消化して、残りは1ページ分になった!
残ってるクエは難易度が高そうなものばっかり。
中でも闘技場系のクエは厳しいので、オンの方で募集があったら乗る方向で・・・w

桐花・真シリーズ!
上記の吹き出しクエを消化していったら生産方法が解禁!
解放条件だったクエは「鎧・砕・斬の包囲網を越えて」で、
名前の通りの3体(非獰猛化)を討伐するというものだった。
共通で水属性が弱点な上、獰猛化もしていなかったので比較的楽!
桐花シリーズについていた連撃の心得・超会心・会心撃【属性】に加えて、
スタミナ急速回復が付くように!
これはもう、双剣で使ってくださいと言わんばかりのスキルですなw
スロットは腰と足の2スロずつの合計4なので、他にスキルを付けるなら
護石のスロとか武器スロを活用する必要があるのは前シリーズと同じか・・・。
とりあえず手持ちの護石と相談して攻撃UP【小】と砥石使用高速化を付けた!
これだと手持ち武器のほとんどを白ゲージで運用する事になるけど、
会心+属性会心の火力でトントンになる?
ディノシリーズで手堅く狩るか、桐花・真で狩りに行くかは
気分で使い分けってところで良いのかな?


第9回チャレンジフェスティバル!
2017/4/23 21:30現在
累計ポイント 69764(前日比+19996)
目標達成率 43.60%
使用ラブカストーン 3(計11)

勧チケ1枚追加、ごほうびBOXからミカ!
ptの稼ぎ方的には良い感じのペースなので、
これをキープする感じで~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.04.23(22:03)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!