一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 今週末の予定とかいろいろ!
今週末は・・・!
久々にラーメン博物館に行く予定!
お店が2軒入れ替わってるみたいですな
利尻昆布をだしに使ったスープのお店と、
鮪骨(ツナコツ)スープのお店だとか。
支那そばやは外せないので、3軒はしご出来るかな・・・?w
さてさて、今週はこれを目指して頑張っていこうっと!


スクフェスアプデ!
今回のアプデはログボが見やすくなった以外は大きな変化無しかな?
ログボが豪華になったのは今回のアプデとは関係無いし・・・。
リズムアイコンの種類を選択できるようになったみたいだけど、
新しい方は正直見辛いから今まで通りの方が・・・w
あとは引き継ぎパスワード周りがちょっと変更に?
IDとパスワード形式に変わって、暗号度アップってところか。


どうでも良い話(仕事じゃないけど)
人にある事を頼んで、良い感じに時間が経ったので
「そろそろできたかな?」と思って確認しに行ったら、
スタートラインにすら立っていなかった時の絶望感・・・。
しかも、他にやる事があって手が出せなかったって訳じゃなくて
始める前のところで躓いてたパターン。
今回初めて頼んでやってもらう事じゃなくて、
過去に数回やってるはずなのに、なぜ・・・。
なにか不具合起きてるなら早く報告してくれないと、
こっちが考えてた予定が総崩れになってしまう!w
・・・う~む、一番困るパターンですなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.04.03(22:29)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?