一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 観に行かなきゃ・・・な話とかパズドラとか!
そういえば!
早いとこSAOの映画見に行かないと!
週末あたりにでも行ってみっかなぁ。
観に行ったという後輩はかなり高評価してたので、期待が持てそう?
ウシジマくんは、行こう行こうと思っているうちに
簡単には観に行き辛い時間帯での上映になってしまったし、
アクセルワールドも観に行かずじまいだったし・・・。
今度こそ達成しないと!w(フラグ

パズドラ!
「フェス限ヒロインお詫びダンジョン」が9通来ててワロタw
なんか、フェス限ヒロインが通常進化から究極進化に変わって
その際に使った経験値分のモンスター補填だとか。
コインも貰えるみたいなので、相方ガネーシャで稼いでおくか。
・・・しかしモンスターBOXがカツカツなので一気に開封できない・・・w
メールBOXの方も未読が結構貯まってきたので何とかしたい。
ここは、思い切ってBOX拡張でも・・・?
う~ん、やっぱり素材&強化合成モンスター専用BOX欲しいわぁ。

第30回スコアマッチ!
2017/3/7 20:30現在
累計ポイント 50149(前日比+12128)
目標達成率 31.34%
使用ラブカストーン 2(計9)

BOXから山田先生!
前回スコマの同日ペースと比較すると進捗遅れてるな・・・。
目標(報酬全取り)ベースでみるとそんな感じでもないけど。
この後、プロフでマッチ募集してちょっと走る予定~!
全然関係ないけど、今回は同じ強さの人と当たりやすいっぽい?
3連続くらい同じ人と当たった事も・・・w
それでも、スコマptのマイナスが相当少なくなったので、
ストレスはほぼ感じないから良いんだけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.03.07(21:23)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!