一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> 「Aqours First LoveLive!」二日目LV行ってきた!
ってなわけで二日目!
今日は昨日とは別のLV会場だった&開始時間が早めだったので、
早めに行動開始、待ち合わせ場所のロビーでスパロボなんぞを・・・w
定刻通りにライブが始まって順調に進んでいく。
そして、中盤あたりで「想いよひとつになれ」が!
・・・が、しかし昨日とは違ってピアノの伴奏が始まらない。
曲が始まるもののすぐに中断、ざわつく会場。
すぐにフォローしに行く伊波さん、鈴木さん、諏訪さん。
三人それぞれの形で逢田さんを励まして落ち着かせる。
会場からはりきゃこコールが送られ、しばらくして再開。
2回目は演奏も歌も無事に終わった!
そして会場のサイリウムもほぼサクラピンク!
なんかあれは会場が一体になってる感じがして凄かった。
曲の最後の方に手元が映ってたけど、かなり震えてたな。
そんな中で良く演奏しきってくれた・・・。

昨日の初見時の印象も凄かったけど、今日はそれを上回る感動だった!
そして、最後の曲を披露する前に「Aqours Next Step! Project 始動!」の発表!
各種楽曲の発売情報やライブツアー(名古屋・神戸・埼玉)の発表、
さらにテレビアニメの二期制作発表が!!アニメの方は今年の秋だとか!
ライブツアーの方は・・・距離的に行けそうなのは埼玉くらいか?
(どうせ当たらないからLVになる可能性極大だけどw)
何はともあれ、二日目も良かった~!
さて、また明日からいつもの日常に戻るか・・・w


『消えない情熱』
2017/2/26 22:30現在
累計ポイント 66112(前日比+1911)
所持 升 129
目標達成率 127.14%
使用ラブカストーン 0(計27)
ん~、あとちょっとでランクアップしそうだから、
数個石砕いてフィニッシュと行きますかな?
んでもって、BOXから山田先生!今回のイベントで3人目~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.02.26(23:18)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!