一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> どうでも良さげな話とか色々!
花粉症の季節・・・?
ここ数週間、右目からやたらと涙が出てくる。
花粉症の季節がやってきたか!と思ったけど、左目の方はなぜか無事。
目がかゆくなったりくしゃみが頻発したりって事はあるので、
花粉自体は飛び始めてるんだろうけど、右目の涙はなんか別な理由な希ガス。
最近は強い眼鏡をかけてる時間が増えてるから、
それせいで目に負担が増えて疲れてるとかかね?
・・・これも右目だけって理由にならないか。
眼科に行くほどじゃないと思ってるけど、ちょいと気になりますなぁ。

そういや!
今週の土曜日って建国記念の日!
・・・だけど、土曜日と被るから振替休日にならないんだよなぁ。
今年はこのパターンが4回くらいあるって話を聞いた事が・・・。
ちょっと損した感があったりなかったり!


第16回メドレーフェスティバル!
2017/2/8 21:30現在
累計ポイント 69662(前日比+15387)
目標達成率 43.54%
使用ラブカストーン 2(計13)

進捗順調ですぞ!
ご褒美BOXの方からフミコktkr!

スコアの方は・・・!
20170208.jpg
スマイルノーツ数2位、3位、5位の曲の組み合わせで、
スコアアップ応援無しでこんな感じまで行けたから、
最高の組み合わせ+フルコン+スコア&発動数の応援来れば
まだまだスコア乗せられそう!
・・・だけど、もうそんなに躍起にならなくても良い気がしてきたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.02.08(21:47)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?