一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 先週あたりから毎日毎日・・・
寒すぎて困る!
特に、原チャ通勤がかなり辛いんですがw
今日の朝は特に寒くて、ネックウォーマー2重装備!
(手袋の方は全然カバーできないので、悴んで仕方なかったけど)
日本各地でかなり雪が降ってるみたいなので、
こっちは降らないだけマシって感じか・・・。
それでもこれはちょっと愚痴の一つも言いたくなる寒さですわw
そして、こっちの方でも金曜あたりにもしかしたら
雪が降るとか降らないとかって予報が出てたな。
この日は飲み会なので、徒歩通勤する予定だけど、
天気の方は果たしてどうなる事やら・・・。
どっちにせよ、天気は悪そうなのでちょいと面倒な?

かよちん限定勧誘!
誕生日記念に30個で出来る勧誘をやってみた!
20170116.jpg
・・・まぁ、こんなもんですかね。
何にせよ、30個で11連出来るのはお得なので、
他のメンバーの時も30個分は回してみようかなぁ。
あと、手持ちの面子と相談して必要に応じて追加とか?
にこちゃん誕生日の時は問答無用で3回まで回すつもりだけど!w

パズドラ!
サンデーコラボの無料で引けるやつは「本田吾郎」だった。
リーダーとしては不動明王の下位互換っぽいし、
サブとしてもそんなに強そうではない・・・w
1体に固定10万ダメージ&下から2列目を火に変換なので、
これは継承用で取っておく方向ですかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.01.16(22:37)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!