一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 人差指の爪が(ほぼ)生え変わった!
最初に気になり始めてから・・・
約3か月で大体平坦になった感じか。
やっぱり、爪の位置によって段差があるのは
すっげぇ気持ち悪かったから、ひとまず良かったw
でも、根元も薄い状態が継続してるので、
以前の状態の様にはなってなかったり。
これは時間が経てばまた生え変わるものなのか、
それともずっとこの薄さのまま続いていくものなのか。
・・・ここでいくら考えてもわかるもんじゃないだろうから、
今度通院した時に先生に聞いてみるしかなかのぅ・・・。

新年会等々!
これから1月中の毎週末金曜日に新年会等の飲み会っぽいものが続く予定・・・w
昨年末も(俺にしては)結構な回数の付き合いがあったけど、
今年に入ってもそれは継続中!
なんか少し前と比べると、こういう繋がりが増えてきた感が!
こういうのって、大事しないとだよなぁ。


第29回スコアマッチ!
2017/1/10 21:30現在
累計ポイント 118022(前日比+19359)
目標達成率 73.76%
使用ラブカストーン 2(計21)

マリー3人目到達、最終報酬まであとちょっとですな。
スコマポイントの方は14000近辺をうろうろ。
ここで数百のマイナスを食らってしまうと、
また元に戻るのに凄い大変なんだよなぁ・・・w


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.01.10(22:06)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?