一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> そろそろいい加減年賀状の準備を・・・
年賀状!
土曜日あたりに家族に頼まれて作る事に。
とりあえず最初に裏面を作成!
我が家の猫と犬の写真を全員分並べて、文字を配置してさくっと完成!
よし、このまま勢いに乗って宛名の方もやっちゃおう!
・・・と思ったら、送付先の住所録が見当たらないw
(ソフトを買い換えて前の物を移してないからやり直し)
そういや、会社に置きっぱなしだった気がしてきた・・・。
ってなわけで、この日の作業は断念。
う~む、なかなかさくっと済ませられないですのぅ。
大晦日の夜にテレビ見ながら一言メッセージ書いて、
年が明けてからポストに出しに行くってパターンが多いので
今年こそは避けようと思ったけど、これじゃ結局同じになりそう・・・w
この出し方した場合、何日に届くんだろ?ってな事が気になったり。


エヴァガチャ!
無料分はシンジだった・・・w
一応、育てれば水パのアシスト用にはなりそうかな?
ダブル変換で使い道が無いって訳じゃなさそうだし。
藍染持ってればちょっとは嬉しかったかもしれんけど・・・。

第6回チャレンジフェスティバル!
2016/12/26 22:30現在
累計ポイント 138317(前日比+15244)
目標達成率 553.27%
使用ラブカストーン 2(計22)

ん~、今回は最終報酬+αで十分そうな感じ?
前回・前々回と22万ちょっとまで稼いでたけど、
今回はどの辺まで走りますかのぅ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.12.26(22:34)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?