一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その180
(超今更だけど)
ずっと放置してあった極限の闘技場(1)をクリア・・・w
そして、ようやくスタミナが300に到達~!
20161211-1.jpg 20161211-2.jpg
200になったのが約1年半前。
ひたすらのんびりプレイしてきたけど、いつの間にかって感じですな。
スタミナのキリが良いと、なんか気分が良いw
極限の方は、出来るはずないと思ってずっと放置してあったけど
悪魔将軍パでなんとな~く挑戦したらクリアできた!
こんな感じで、最初からあきらめてたダンジョンが結構あるけど、
今のPTならクリアできるものも増えてきてるのかね・・・w
ちょくちょくガチャを引いてるから、手札もそこそこ?
3個くらいのPTしか運用してないけど、これを機に色々と試すかな。

第15回メドレーフェスティバル!
2016/12/11 21:30現在
累計ポイント 115199(前日比+13845)
目標達成率 460.80%
使用ラブカストーン 3(計22)

11連チケx2、また使ってしまった・・・。
にこちゃん以外の時は極力使わない様にと思ってるんだけど、
フレがたくさん引いてるのを見てしまうとついつい・・・w
なお主な戦果は希ちゃんSR覚醒のみ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.12.11(21:40)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!