一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> 明日からのメドフェスとか明後日からのアケフェスとか色々!
メドフェス!
明日からAqoursのメドフェス、報酬は梨子ちゃん&ダイヤ様~!
そういや、Aqoursのメドフェスって初めてじゃね?
今回からの追加要素として、楽曲再抽選とアレンジで友達応援機能が付くとか。
前者はスコアガチ勢用、後者も・・・どっちかって言うとスコアガチ勢用か?
最終盤でスコアが10000位から漏れそうになったら使うかもしれんけど、
とりあえず序盤はいつも通りのアレンジでポイント稼ぎかなぁ。
ランキングの方も、様子を見つつって感じで。


アケフェス!
明後日の火曜日から稼働開始の模様。
当然、プレイはしてみたいんだけど・・・人前で出来るほどの腕じゃないし、
それ以前にロケテの時の状況を見てると、しばらく出来なさそうな気がw
前者の方は恥を忍べば問題無いけど、後者は如何ともしがたい。
なんかプレイする時に「NESiCA」ってのがあるといろいろと便利らしいので
とりあえずこれだけでも用意しておくかなぁ・・・。
平日はちょっと横浜方面に行く予定が無いので、
週末あたりにでも見物に行ってみようっと。


~みんなでシャンシャン♪Aqoursミニライブ!2016♪~
応募期限が明日までだったので・・・w
こっちの方は入場時に身分証や応募券が必要だったり、
当選メール確認等々、大分厳し目の審査になっているようですな。
これくらいやってれば転売なんかは完全に防げそうな気がする。
そういや、FINALの時もここまで厳しくなかったのはなんでだろう?
って思ったけど、あっちは人数が多すぎて確認してたら日が暮れちゃうからか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.12.04(21:38)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?