一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 今日は伊勢神宮の方まで行ってきたり!
弟と父と共に、日付が変わった直後位に出発。
途中のSAで何度か軽食を食べたり休憩をはさんだりしつつ、
ひたすら車で目的地へ走る。(ちなみに俺は一度も運転していない・・・w)

現地に到着したのは6時過ぎ(くらいだったか?)。
駐車場には並ぶ事なく入れたので、到着してすぐに参拝へ向かう。
20161126-1.jpg 20161126-2.jpg
20161126-3.jpg 20161126-4.jpg
まだ完全に明るくなっていない様な時間帯、かなりひんやりとしている。
そんな中でもすでに参拝している人は思ってたよりも多かったな。
参拝を済ませ、域内をゆっくり見て回った。
周囲がかなり静かだったって言うのもあってか、
非日常的な空気が流れていたようなイメージを受けた。
歩いてて、結構清々しい気分になったかも。

そして、参拝が終わった後はおかげ横丁を散策・・・
しようと思ったら、まだ時間が早くてどの店も開いていない・・・。
ってなわけで、車に戻ってしばし時間を潰す事に。
(続きは明日辺りで)


『がんばる人は素敵』
2016/11/26 20:30現在
累計ポイント 76743(前日比+5473)
所持 カバン 185
目標達成率 467.66%
使用ラブカストーン 1(計32)

とりあえずEXとランダムのSSSを達成。
あとはひたすらポイント稼ぎしつつ、
着地点を見つけていく感じですかのぅ・・・。
G3倍でちょっと稼いでおきたいってのもあるので、
石割るのを覚悟でもうちょい頑張っていこうかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.26(20:41)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?