一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 物を捨てられない癖が治らなくて・・・
自覚はしてるけど治らない悪癖!
自分の手の届く範囲に色々と置いてあって、
「いつでも片づけられるから良いや」って事になってしまい
その結果、(すぐに)使わない物が徐々に増えて行き、
作業スペースが圧迫されつつある今日この頃。
すぐに使わない=あんまり重要じゃないって事なので、
バンバン捨てていくべきなんだろうけど、勿体なくてそれが出来ない。
会社の机にも、よくよく考えると(すぐに)使わないであろう物が
結構仕舞ってあったりするけど、これもなかなか整理出来ない・・・w
古い仕事の書類も、またいつか使うかもしれない!って感じで
どんどんファイルが増えていったり。
ちょっとそろそろ真面目に片づけを考えなきゃいけなくなってきたかも。

パズドラ!
ios7未満の対応終了が来年1月頃って発表が。
さてさて、そろそろあっちの方をどうするか、本格的に考えなきゃ。
・・・こういうのを後回ししてしまっているって言うのも、
片付けられないクセと根本的なところは同じなんだろうなぁ・・・w

『がんばる人は素敵』
2016/11/25 21:30現在
累計ポイント 71270(前日比+14762)
所持 カバン 456
目標達成率 647.91%
使用ラブカストーン 5(計31)

ってなわけで、最終報酬まで到達!
課題曲の方はそろそろ両方とも回数Sに達するので、
この土日で4倍ブーストかけてみっかなぁ。
スコアの方は徐々に下がってるけど、2000位以内はキープ。
こっちの方も問題無く目標クリアできそうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.25(22:22)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!