一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 予報通りに雪が降ったので・・・
通勤!
今日は予定通りに原チャ通勤取りやめ。
・・・たけど、バイクで走ってる人が結構いて驚いたw
まだ降り始めだったから、そんなんでもなかったのかな?
徒歩通勤したけど、真冬用のジャケットじゃなかったので
若干寒さが身に染みる感じ。11月からこんな寒さだと、
これから先が思いやられますな。
天気予報の一カ月予報(?)だと、平年と同じくらいか
若干高めって予想が出てたような気がするけど、果たして・・・。
んで、明日はどうしようかなぁ・・・夕方の時点で路面が濡れてたので、
朝になって凍結してそうな予感がして激しく心配。
金曜だし、明日も徒歩通勤すっかなぁ・・・。


『がんばる人は素敵』
2016/11/24 21:30現在
累計ポイント 56508(前日比+8855)
所持 カバン 610
目標達成率 513.71%
使用ラブカストーン 4(計26)

なんか、このペースだと10万ポイント超えそうですな。
前回のマカロンよりボーダー高い希ガス。
まぁ、このペースで追いかけてれば大丈夫だとは思うが。

BiBi限!
唐突に引きたくなったので挑戦!
20161124.jpg
・・・うん、まぁこんなもんか。
踊り子真姫ちゃんが2人目だったので覚醒~。
俺にしては珍しく、1回引いただけで止められたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.24(22:16)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!