一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 週末恒例の横浜ブラブラとかスクフェスとか!
今日はAM6時に起床からの二度寝で11時頃に行動開始。
横浜でゲーセン寄ったり妹に頼まれてたポケモン買ったり
本屋へ行ったりと、いつも通りに散策!
買った物
IMG_5413.jpg
・ローゼンメイデン0-ゼロ-(1)
ローゼンメイデンの新編コミックスが発売されたので購入!
メインのドールは翠星石で話が進んでいくのかな?
翠星石と蒼星石の双子達が協力して何かをしようとするのって
なんか良いよなぁ~・・・最初の作品だと敵対シーンが多目だった気がするし。
それと、2人の再会シーンが可愛すぎてワロタw
大正時代の結菱家も登場しているが、これはおじじの先々代くらいか?
それにしても続きが楽しみですな。

スクフェス!
明日からマカロン、ことりちゃん&真姫ちゃん!
μ’sでは久々のマカロンイベントですなぁ~。
Aqoursの方はマカロン用の曲が足りなくなった
イベント順番変更になったのかな・・・?
そして、SISのヒールとトリックの効果上方修正!
・ヒール:効果量が回復値x270→回復値x480
・トリック・効果量が1.25倍→1.33倍

これで回復UR&もだいぶスコアを稼げるようになるから、
ヒールもだいぶ日の目を見るようになるんじゃね?
でも。高レベルになるとチャームスコアには敵わないか。
さて、どのくらいまで強くなってくれるんでしょ?
判定は・・・別の仕事があるし・・・。

ラーメン61杯目
IMG_5412.jpg
塩豚骨ラーメン+ねぎチャーシュー丼

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.19(22:02)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?