一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> Aqoursライブ申し込みとかiPhoneバックアップとか!
Aqoursの1stライブ!
11/20が最速先行の申し込み締め切り。
土日で忘れてしまいそうだったので、
先程自分&友人の分で2枚ずつ、両日申し込んでおいた~。
抽選日は11/29の火曜日なので、約10日後。
携帯の方にも通知が届くようにアドレス登録したので、
家でPC確認しなくても結果が知れるって事に・・・!
さてさて、当選するかな・・・?

iPhoneのバックアップを・・・
やっておいた方が良いかもしれないという事で早速作業開始。
「○○のiPhoneから購入した項目を転送中」のところから
全然進まないんですが・・・。
ずっとこんな感じなので、一度線を引っこ抜いて中断。
「ファイル」の「デバイス」から転送してみても
やっぱりうまく転送できずに止まっちゃうみたい。
でも、パソコンのiTunes上で確認してみると、
最新のバックアップは今日の日付になってる・・・。
これって作業完了してるのかなぁ?
う~む、まぁすぐどうこうするわけじゃないんだけど、
なんとなくバックアップ出来てない様な気がしてならなかったり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.18(22:25)|ラブライブ!関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは!
SHINです!

先日はありがとうございました。
さっそくユニット組み直してシャンシャンしております。

Aqoursのライブ私も応募しました!
一日目二日目共に友人と合わせて二口ずつです!
ただ今回はキャパが大変小さいので競争率過ごそうですよね…

29日が楽しみのような来てほしくないような…今から胃が痛いw

お互いに当たって横浜行けるといいですね!!
From: SHIN * 2016.11.25 09:50 * URL * [Edit] *  top↑

どうもです!
ユニットの方、上手くいったようで何よりです。

ライブの競争率は相当・・・みたいですね。
2日目の方が若干低いかもと言う噂は耳にしましたが、
それでもかなり厳しそうです。

お互い現地参加できる事を祈りましょう!
From: 設計人 * 2016.11.25 22:24 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!