fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:パズル&ドラゴンズ
> パズル&ドラゴンズプレイ中!その176
ベルゼブブ杯
何やら道中にコンボ吸収系が多く出現するとか。
とりあえず悪魔将軍だと無理ゲーっぽいので、
シヴァドラを引っ張り出す方向でやってみた。
・・・う~む、バトル数が多いなぁ。
それに、コンボ吸収&遅延と、嫌がらせのオンパレード。
(って言うか、全部の階層で先生行動あるんだっけか?)
とりあえずハイぷれドラ取れるラインまでは頑張るか・・・。

魔法石が・・・
50個ほど貯まったが、ヒロインガチャはどうしようか・・・。
メリディオナリスがちょっと欲しくなってきたけど、
ちょいと悩むところですなぁ~。
2月にフェス限ヒロインガチャの究極が決まっている様なので、
性能が発表された時にヒロインガチャが再実装されれば
その時にチャレンジしてみるって言うのも手かな?
・・・そこまで魔法石の使用を我慢できるかって言う話もあるがw
今回のイベントでのゴッドフェスが発表されてないので、
そちらもちょいと気になってたり・・・。


第28回スコアマッチ!
2016/11/14 21:30現在
累計ポイント 176511(前日比+0)
目標達成率 706.04%
使用ラブカストーン 0(計31)

すでにイベ終モードで・・・w
スコマptの最終ラインは5400+αくらいかな?
そして、スクフェスについての発表。
誕生日限定とはいえ、キャラ限勧誘が出来るのはありがたい。
・・・上限回数設けてくれないと危険かもしれないがw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.14(22:26)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~