一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ中 その207
URのスキラゲ値が上方修正されたので、
所持していた神モブと矢澤家を振り分けてスコアURを強化してみた。
20161106-1.jpg 20161106-2.jpg
20161106-3.jpg 20161106-4.jpg
20161106-5.jpg 20161106-6.jpg
天女にこちゃんだけ3レベルに出来た!
とりあえず、ユニット編成のサイトで見てチャームを付けた方が
総合的に強くなるって出たメンバーには各色チャームを装備。
属性値が千単位で下がるけど、ある程度スキル発動してくれれば
回収できるっぽいのかな?


第28回スコアマッチ!
2016/11/6 17:30現在
累計ポイント 53468(前日比+28328)
目標達成率 213.87%
使用ラブカストーン 4(計10)

スコアマッチptの影響か、やっぱり手持ちユニットだと
勝率があんまり良くない感じだなぁ・・・。
今までのスコマだと9割以上の確率で1位取れてたのに・・・。
そして、スコアマッチptは4800~5100の間を行ったり来たり。
う~む・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.06(17:56)|ラブライブ!関連コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
初めまして!
SHINと申します。

いつもブログ見てました。
私もスクフェスやってるので参考にさせて頂いています。

さっそくご質問なのですが今回の記事にあるユニット編成のサイトとはどこのサイトでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!
From: SHIN * 2016.11.17 18:00 * URL * [Edit] *  top↑

コメント&いつもご覧いただきましてありがとうございます!
「ttp://www.venus.dti.ne.jp/nobody.other/index.html」
自分はこの編成サイトを使ってます。
手持ちメンバーとSISを手動で登録するのがちょっと大変ですが、
そこさえ乗り越えれば、あとは最適なユニットが出せるので、
大変重宝しています。 是非お試しあれ!
From: 設計人 * 2016.11.17 21:57 * URL * [Edit] *  top↑

さっそく返信ありがとうございます。
使ってみますね!!

ブログ更新楽しみにしてますのでお体に気をつけてがんばってください!
From: SHIN * 2016.11.18 11:51 * URL * [Edit] *  top↑

応援どうもです!
これからも頑張ります!
From: 設計人 * 2016.11.18 23:05 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!