一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> MJNN梨子ちゃんお迎えしたりアキバへ行ったり
MJNN梨子ちゃんが入荷されてたので、
早速横浜にてゲットに挑戦。
20161104-1.jpg 20161104-2.jpg
今回は・・・600円でお迎え出来た~。
前回の千歌ちゃんが1000円だったが、それよりも更に良い戦績で満足。
この後は電車で秋葉原方面に足を延ばして散策。
神田明神へのお参りと、いつものルートを巡回。
なんか平日のなのに、人が結構多かった様な?
気候的には上着を羽織ってるとちょいと暑かった。
朝家を出る時はそこそこ寒かったんだけどなぁ・・・。
何を着ていけばいいかを考えるのがなかなか難しい気温。


スコアマッチ
明日からのスコマ、対象は千歌&曜ちゃんの模様ですな。
ランキングに新しい要素も導入されるようなので楽しみ。
ユニットがμ’s専用になってるので、Aqoursにも対応できるように
ちょいと組み替えておきますかな・・・。
そして、一部スキルレベル上げの経験値が緩和されてた。
URは300で1レベル上げられるので、手持ちの神モブとか
矢澤家を使って平均的に上げておこうかなぁ・・・。
2→3に上げるには600必要なので、一点集中するよりも
ちょっと散らした方がユニットとしての能力は上がりそうな?
(どれくらい上昇するかは明日のアプデ後に判明するとか)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.04(21:54)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?