fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> なんか最近心配性が過剰過ぎて・・・
気分がずっと落ち込みっぱなしな状態。
どういう風に説明すればいいか分からないけど、
自分の悪い思い込み(?)が自分をどんどん追い込んでるイメージ。
ggってみたら「強迫神経症」ってのに症状が似てるかもしれない。
ちょうど一週間くらい前からこういう状態なので、
なんとなく引き金になった事象は分かったような気がする。
なんかこのままだと、目の前の(自分で作った)心配事にばっかり
目が行ってしまい、本当に注意しなきゃいけないところが
注意散漫になってしまいそうな気がして怖い・・・。
(こういう心配する時点でダメなんだろうけど・・・)
もしこのまま続くようだったら、病院とか行った方が良いのかなぁ・・・。

シャンシャンしてる時とか他のゲームやってる時は
悪い思い込みが忘れられるので気が休まるっちゃ休まる感じ。
・・・こうやって気を紛らわせるような事をした方が良いのかなぁ。


第5回チャレンジフェスティバル
2016/10/25 20:30現在
累計ポイント 145571(前日比+20009)
目標達成率 582.28%
使用ラブカストーン 3(計25)

とりあえずぼちぼちと継続中。
そろそろ最終報酬に到達するので、
最終着地地点を決めつつやってくか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.10.25(20:55)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~