一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 夕方まで寝てしまって半日無駄になった
寝すぎた・・・
ウシジマくんの一挙放送を明け方まで見てて、
それから(6時前ごろ?)就寝。
ウシジマくんの映画が今日から放映って事で
その関連でやってた一挙放送見たいですな。
目が覚めた時には正午過ぎで、ニュースをちょっと見てから
またウトウトしてしまい、次に気づいた時には17時半を回ってた・・・。
こんなに寝るのって連休中にあるかないかってくらいなのになぁ。
何も食わなかったけど、そこまで腹は減らないもんだな。
金を使わないで済むので、財布には優しかったかも?
明日は早く起きて行動できると良いけど。


第5回チャレンジフェスティバル
2016/10/22 20:30現在
累計ポイント 75421(前日比+31657)
目標達成率 301.68%
使用ラブカストーン 6(計13)

とりあえず順調に稼ぎ中。
あれからチケは出てないけど、金報酬からヒデコ。
金報酬はそこそこ出てる感じだけど、先生が多目だったので、
神モブは結構嬉しい感じですな。
それと、ご褒美BOXからシール出る確率が減ったような気がするのは
俺の気のせいだろうか・・・?
楽曲ランキングの方は1000位から弾かれたけど、
10000位入りの方は全然大丈夫そう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.10.22(21:21)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!