一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> そろそろ交換期限が近づいてる事を思い出して・・・
ラブカプラス!
そろそろ交換期限が近づいている事を某ブログ見て思い出し、
BDやらCDやらSIDやらのポイントをかき集めてから、
30ポイントの「ラブライ部員証」へ応募!
レターパックライトって言うのを使用(これも真似させてもらった)!
今日の段階で、無事に到着してるのが確認できた~!
追跡が出来るのって便利だなぁ。
それにしても、ファイナル直後に交換期限の話が出た時に、
早く「応募しないと!」って考えてから早半年近く・・・。
いや~、本当に行動に移すまで時間がかかるな、俺・・・。
ケツに火がついてからじゃないと動かないタイプですなw

ちょっと喉が痛くなってきたので・・・
龍角散のど飴を購入!これ、結構喉が楽になるんだよなぁ。
季節の変わり目で気温が乱高下すると、
毎回こんな感じになってる気がするので、
ちょいと気を付けないといけませんのぅ~・・・。


第14回メドレーフェスティバル!
2016/9/26 21:30現在
累計ポイント 138267(前日比+12719)
目標達成率 553.07%
使用ラブカストーン 2(計28)

前回メドフェスと同じペースで走ってるけど、
この感じなら問題無く1万位以内に入れそう。
・・・勧チケはあれ以来出てない。
この間のチャレフェスの時みたいに、
終盤に勧チケラッシュ来ないかなぁ~w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.09.26(21:30)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!