一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 明日から3連休~!+来週後半は4連休!
連休!
明日は会社の人と出かける予定が!
なんか天気がいまいちそうな感じだけど、大丈夫かしら・・・。
んで、AqoursのNNN1年&3年がゲーセンに投入されるはずなので、
こっちの方はこの3連休中にカタを付けておきたいところ!
そして、来週の4連休は飛び石の金曜日に有給を使用。
家族で墓参り後に親戚と食事をする予定が入ってるけど、
それ以外は今のところ未定って感じですな。
・・・このあたりで映画を観に行きたい!
「聲の形」も、原作を読んでいたのでちょっと気になるんだよなぁ。
これで、見たい作品リストが4本に!w
μ’sのラップング電車を見に、秋葉原の方へも足を延ばしたい。
さてさて、どこまで予定を消化できるかねぇ~・・・。


「Oh, Love & Peace!」のマスター!
20160916-1.jpg 20160916-2.jpg
マスター配信開始以来、初めて初見フルコン出来た!
1回で石5個貰えるのは美味しすぎるわw
ノーツ数が多くて、嫌な予感しかしなかったけど、
いざ叩いてみると素直な譜面で叩き易かった~!
・・・って、俺が初見フルコン出来るくらいの難易度だから
フレの人も結構初見飛ばしてきたんだよな・・・
ま、まぁ、嬉しい事には変わりないし・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.09.16(22:08)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?