一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 休日なのでせっかくだから映画でも!
唐突に!
後輩がめちゃくちゃ「君の名は。」をプッシュしていたので、
話の種に見に行ってみますかねぇ・・・と思って
少し早目に起床し、桜木町へ。
休日という事もあってか、なかなかいい感じの混み具合。
案内板に目を遣ると・・・見ようとしていた時間の入り具合は「△」!
これは大丈夫かな、と思って販売列に並ぶ。
ほどなくして自分の番が来たので、作品名と時間を伝えると、
「申し訳ありません、その時間の上映回は満席で・・・」との事。
あらら、直前で満員になっちゃったのかな?
んでもって、次の上映回が約2時間後だったので、
そこまで待つのも面倒だと思い横浜の方へ戻る事に・・・w

横浜に戻ってから、蕎麦屋で軽く昼食を済ませて
火ペッパーくんを回収後に散策を開始!
ゲーセンで寝そべり千歌&梨子を追加で回収、
(↑曜ちゃんは売り切れだった)
ちょびるめフィギュアの千歌ちゃんを回収と、
なんとなくゲーセン巡りをしてみたり・・・。
映画の方はちょっと気になってはいるので、
明日(起きれたら)別の方面に足を延ばしてみようかねぇ。

itunesにて!
「RAIMEI」を購入!
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の主題歌!。
このスピード感のある感じが貯まらんですな~。
作品も、今期アニメ(?)ではかなりお気に入り!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.09.03(21:51)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?