fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> この時期の命綱である例の物が・・・
クーラー急死!!
水曜の夜、いつもの様に就寝しようとすると、妙に暑い。
クーラーはつけてるはずだけど・・・と、風吹き出し口に手を当てると
冷風どころか風が出ていない。そして、本体のランプ2個が交互に急点滅。
深夜2時まで色々といじくってみたけど、結局復旧せずに諦めて就寝。

仕事に行ってる間、家族に様子を見てもらったら
どうやら室外機が壊れてしまっていたようで、復旧不能っぽいとか・・・。
どうしようもないので、仕事帰りに横浜に寄ってクーラーを購入する事に。
約9万の出費となってしまった・・・痛い・・・痛すぎる・・・。
幸い、工事は金曜日頃にやってもらえるそうなので、それだけが救いか。

それにしても最近、青切符切られるわ(無知による自業自得)、
椅子が死亡するわ(まだ買い替えてない)、
iPhoneの画面に傷がつくわ(保護フィルムだけなので問題無し)、
なんかここ数カ月、嫌な事が続くなぁ・・・。
それに加えて、今回のクーラー死亡とそれに伴う出費・・・。
別に厄年って訳じゃないらしいけど、なんなんだろうねぇ・・・。
はぁ・・・。


『研究が必要です』
2016/8/11 21:30現在
累計ポイント 53208(前日比+19795)
所持 ひまわり 304
目標達成率 483.71%
使用ラブカストーン 1(計21)

4倍は全部一発でフルコン、でもやっぱプレッシャーはあるなw
後はちまちまと消化しつつ、設定した目標値まで稼いで
その時点での周りの状況を見ながら調整って感じで。

ラーメン45杯目
のりたま(のり増し)、半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.08.11(21:42)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~