一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記花火
> 神奈川新聞花火大会行ってきた・十一年目!
(昨日の続き)
プラプラしてるうちに待ち合わせ時間が近づいてきたので、
待ち合わせ駅に移動、無事に合流していつもの船へ!
出航前に晩飯の弁当を済ませた!・・・やっぱり量が多いw

そして花火開始~!!
20160803-1.jpg 20160803-2.jpg
20160803-3.jpg 20160803-4.jpg
20160803-5.jpg 20160803-6.jpg
20160803-7.jpg 20160803-8.jpg
お~、やっぱり壮観!そして腹に響いてくる音も最高!!
前半は煙が良い感じに流れてくれたので綺麗な花火を見れたけど、
後半の方になるにつれ煙に隠れてしまう様な場面がちらほらと・・・w
でもまぁ、それも花火の醍醐味と言えば醍醐味かな?
心配していたゲリラ豪雨なんかも回避できたので、良かった良かった。

ただ、海から陸に戻ってくるといきなり蒸し暑さが襲ってきた。
早くクーラーの効いた電車内に行きたかったので、早足で駅へ移動w
・・・今度は汗拭き用のタオル持って行かないとな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.08.03(20:38)|花火コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!