一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 一昨日の話の続きとか・・・色々!
振り込み
先日の反則金の件、振り込みまでの期間が割と短くて
銀行or郵便局の窓口限定って言う話だったので、
家族に頼んで振り込んできてもらった。
これって、普通に働いてて昼休みに銀行やら郵便局が
行ける範囲に無い人なんかは、休み取って振り込みにいかにゃいかんだろうなぁ。
う~む・・・この辺は不便というか不親切と言うか・・・。
まぁ自分が悪いって言われればそれまでなんですけどね・・・。
はぁ・・・6000円かぁ・・・。

飲み会の予定とか
去年、ビアガーデンに行った時とほぼ同じ面子でまた行く事に。
前回とは違う場所にあるお店らしいので、結構楽しみ!
例によって俺はウーロン茶オンリーでw
お酒を飲まない分、飯の方に集中したいですなぁ。
そして、月末の29日は焼き肉に行く予定!
こっちは人から頼まれてセッティングしなきゃいけないので、
早めに予約しておかないと・・・一応「肉の日」だし。


第26回スコアマッチ!
2016/7/12 20:30現在
累計ポイント 162883(前日比+15736)
目標達成率 651.53%
使用ラブカストーン 2(計29)

エンジェルチャームとエンプレスヒールゲット!!
前者は妖精にこちゃん、後者はバレにこちゃんに装備させようっと。
回復スキルが他にも使い道出来るようになって、良い感じですなぁ。
そして、コスト4スキルが結構揃ってきたかも!
それにしても、SIS集めは本当に楽しいなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.07.12(20:54)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!