一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 終業後に打ち上げとして塚田農場へ!
飲み会!
定時ちょっと過ぎに会社を出発!
・・・同僚達が来るのを待っていたら到着が3分ほど遅れてしまった・・・w
今回は普段仕事上でしか接点の無い人も居たので、
こういった場でしかできない話も色々と出来て楽しいっすなぁ~。
んでもって、やっぱりこの店って食べ物が美味い。
前回は好き放題にメニューを頼んで、今回はコース。
食べたかったものがちゃんと入っていたので良かったw
手近なところだと町田と横浜に店舗があるようなので、
比較的行動範囲内で行きやすい感じだし!


夜空はなんでも知ってるみたい
2016/6/10 22:30現在
累計ポイント 27895(前日比+10395)
所持 リボン 2195
目標達成率 253.59%
使用ラブカストーン 0(計17)

千歌ちゃん2枚目到達&覚醒!
20160610.jpg
やっぱり、判定としてはかなり優秀な部類に入るな。
スキラゲすれば相当いいセン行きそうな予感!
今夜各種4倍曲が解禁なので、一気に消化。
後は石を8個前後割って最終60Kptをめざす感じで行こう。

超どうでも良い話
バルバリシアが出てくると、必ずと言っていいほどスペスコ条件に
「ジャンプで竜巻状態を解除」が出てくるから非常に面倒くさい・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.06.10(23:09)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?