一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> いつもの横浜散策とか!
4度寝してしまい、起きたのが正午すぎだったので
ちょっと出遅れたけど、今週も横浜を散策~!

買った物
20160604-1.jpg 20160604-2.jpg
・ラブライブ!ぶらんこっと2(穂乃果x2、真姫x2、にこ、絵里)
→これは背景オレンジがレア扱いなのかな? 
髪の毛がクリアになってたりして、ちょっと豪華な気が。
・にゃんぱなちゃん
→読んでて凄くほっこりした気持ちになった!
特に、おまけマンガのにこにゃんの話が最高!
・疾風の勇人
→ちょっと気になっていたので購入、面白そう!


スクフェス!
明日から『夜空はなんでも知ってるみたい』が開始!
いよいよ初のAqoursイベントか~。
千歌ちゃんがイベント報酬、梨子ちゃんがランキング報酬と
1イベントで一気に2枚SR獲得できるそうな。
・・・でも、まだボイス付かないんだよなw

ラーメン27杯目
天然とんこつラーメン(替え玉、ねぎ、チャーシュー、のり)、半ライス
先日、テレビでランキング特集やっていたのを見てたら
急に食いたくなったので・・・w
いつもよりちょっと混んでたかな?店を出る頃には会談まで行列が!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.06.04(22:41)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!