一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:色々
> FINAL FANTASY Record Keeperプレイ中 その18
半額ミスリルで11連!
20160525.jpg
自前で鉄壁のグリモアktkr!!
これでヤ・シュトラのストンラスキンと合わせて鉄壁2枚に!
デシだとエンドアスピルも撃てるので、安定性が増しそうな予感!
以前引いた「伝記・天衣無縫」もかなり使える技なので、
鉄壁と合わせる事によりデシはこのままスタメン確定!
限界突破Ⅲも今回で5人分揃うので、スタメン連中は99まで上げておこうっと。
そしてダンジョン・・・凶+はなんとかクリアできるようになってきたけど、
凶++になると全然だめだ・・・w
マスタークリア報酬はしょぼいので良いんだけど、
せめてクリア報酬だけでも欲しいなぁ。


第12回メドレーフェスティバル!
2016/5/25 20:30現在
累計ポイント 91459(前日比+10837)
目標達成率 365.84%
使用ラブカストーン 2(計18)

そういや、まだ勧チケ2枚しか出てないけど、
イベント始まってから勧誘で得たものが大きすぎるので
全然気にならない!w

ラーメン25杯目(昨日)
醤油チャーシューメン、チャーハン

どうでも良い話
昨日、会社の後輩と共に数年ぶりのバッティングセンターへ。
2打席(50球くらい)打って、今日になって体中に痛みがww
典型的な筋肉痛だけど、これが痛い痛いw
普段どれだけ運動してないんだって言うのが良く分かった・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.05.25(21:17)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?