一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> ただの日記的な感じで・・・

帰宅時に!
CUTのμ’s特集号を予約引き取りしに行こうと思ったけど、
残業になってしまったので今日は断念。
明日もたぶん取りに行けなさそうなので、
土曜日のアキバ帰りに横浜で回収って感じですかな・・・。
この間の劇場版特集の時は夜中にローソンで買った記憶があるけど、
今回は予約してあるので、精神的にかなり余裕があったり。

日曜日
祖母の一周忌。
身内だけで済ませるっぽいので、そんなに大変じゃないらしい。
それにしても、もう一年も経ったのか・・・。
本当に時間が流れるのが早いですなぁ~・・・。

スクフェス!
明日からメドフェスで、報酬は穂乃果ちゃん!!
今回の追加SRにこちゃんが欲しくて、勧チケ11枚を
放出してしまったので、また稼ぎ直さないと・・・w
7月にUR海未にこの組み合わせが来るって言う噂なので、
イベント報酬分含めて20枚くらいは確保しておきたいけど、
果たしてそこまで行けるかどうか・・・。
んでもって、走りはいつも通り3枚って感じで!


声優・水谷優子さん、乳がんで死去
「ちびまる子」最後の収録は先月22日

マジかよ・・・。
俺は水谷さんって言うと、やっぱりエクセレンの印象がダントツで強いな・・・。
ご冥福をお祈りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.05.19(22:49)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!