一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ゲーム:色々
> FINAL FANTASY Record Keeperプレイ中 その17
FFRK!
ルーレットの方は、
最初はチップが全然足りないじゃんか!って思ったけど、
イベントダンジョンは軽く済ませ、残りでひたすらオーブ集めしてると、
結構な枚数のチップが集まるので、終わってみるとあっけなかったw
全部のアイテムを回収すると、1チップを1ギルで引き取ってくれるが、
せめてもうちょい倍率があっても良かったんじゃないかなぁ。
・・・逆に今では、オーブ周回中のゴールドナイトが邪魔になってくる始末!
コロシアムの方は3以降放置してあるので、オーブ期間が終わったら挑戦。
ここでもまたチップがもらえるけど、使い道は(ほぼ)無いんだよな・・・w
エンドアスピルx4の生成を3から4に上げる事が出来た!
ついでに、ジタン用にシーフズブレイド(精錬2)を作ってみた。
これでまた少しPTが強化されたので、攻略も楽になるか?
ちょうど9のイベントも開催してる事だし、オーブイベント終了後が楽しみかも。

限界突破3!
ここまでで入手した記憶結晶Ⅲx2個はデシとバッツに使用してみた。
手持ちキャラの中では、両社が比較的使い易い必殺技を持ってるので!
次はスタメンで使ってるラムザ辺りかなぁ~。
レコマテが相当微妙なようだけど、戦力としてステアップを図っておきたいので。


第25回スコアマッチ!
2016/5/7 20:30現在
累計ポイント 52210(前日比+12464)
目標達成率 208.84%
使用ラブカストーン 3(計14)

最終報酬目指しつつ、ぼちぼちと稼ぎ中~。
そして、駆け込み教なんてものは無かった。
・・・まぁ、4月まで勧誘の出来が良すぎるくらいだったし・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.05.07(20:47)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!