一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> なんか怪しい電話が・・・!
ゴロゴロしてたら変な電話がかかってきた!

「回線を200Mから2000Mに強化する工事が終わったのでモデム送りますね!」
「モデムのレンタル料は無料ですので、是非ご活用ください!」なんて電話が。
『は?』となったものの、一応話だけは聞いてやる事に。
・・・が、全然お話にならなかった。
プロバイダー名聞いても「NTTから委託を受けている会社です」としか言わず、
会社名を聞いても「ですから、NTTの委託を受けてご連絡しているんです」と、
こっちの質問に答えず、会話が全く成り立たない。
ちょっと切り口を変えて、質問。
『この辺の工事って、話は全然聞いてないけど、契約変更になるの?』と聞くと
「はい、何か特別な理由が無ければ必ず変えて頂く事になってます」
・・・これも意味不明・・・あ、これ絶対アレだわ、アレw
『今ので特に不都合は「あー、じゃあいいです(ガチャ!」って感じで唐突に終了

他のターゲット探したほうが良いと判断したんだろうなw
家族には、こういう電話がかかってきたら良く分からないと言って
すぐに切ってしまう様にお願いはしておいたけど、厄介な電話だなぁ・・・。


第25回スコアマッチ!
2016/5/6 21:30現在
累計ポイント 39746(前日比+14570)
目標達成率 158.98%
使用ラブカストーン 4(計11)

ピックアップ勧誘で人魚編が対象になっていたので
深夜のテンションもあってか、手持ち+αで55連。
・・・全然出る気配なし・・・。
しかも未覚醒のSRが増えるばかりでキツイ・・・w
このピックアップ、にこちゃんURが対象外だし、
確率低くても今まで通りBiBi限狙いで回す事にしようと、改めて誓った。
くそぅ・・・予定外の出費だ・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.05.06(21:46)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?