一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> 天気が良かったので予定を変更して秋葉原へ!
今日は天気が悪いって話だったので一日中寝てようと思ったら、
物凄い晴天だったので、予定を変更して秋葉原へ行く事に!
途中で昼食で生姜焼き定食を食してからいざ出発!
神田で降りて歩くか迷ったけど、今日は秋葉原で降り立つことに。
いつも通りの散策ルートをプラプラ、風はあったけど暑かったなw
神田明神での参拝を済ませ、最後の目的地のフリーマーケット会場へ!
・・・あれ?露店が何も無い・・・?
調べてみたら「悪天候の為本日は中止」との事だった・・・w
確かに風は強かったけど、天気は良かったのに。
って、サイトの注意書きを見て見たら、当日の7:30で判断してたのね。
ああ、それなら納得・・・w
フリマはまた次の機会ってところですな~・・・。

そういや・・・
昨日の話だけど、横浜ブラブラ中にふと立ち寄ったゲーセンで、
なにやら階段の下まで列が出来てた。
用があったのは2階だったので列の先までは見なかったけど、
張り紙見て見たら、どうやら艦これアーケードの列だった模様。
1プレイ2~30分くらいって話なので、並んでた人がプレイできるのは
一体どれくらい時間がかかるんだろ・・・w

スコアマッチ!
明日から開催、対象は希ちゃん!
イベントが連休にかかってるから、どれくらい伸びるか心配。
しかも、スコマ自体が結構久々な気がするので、
対人戦に餓えてる人もいるんだろうなぁ・・・w
さて、俺も頑張ろうっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.05.04(21:54)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?