一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> GWの内にやっておかないといけない(フラグ)リスト!
・部屋の模様替え
これが目下の目標。
・・・昨年末からやろうやろうと思いながら、5月突入目前!
また物が溢れていっているのに、未整理のまま。
いい加減、そろそろ何とかしないとなぁ・・・w

・原チャシートの補修
免許取得直後に買って、5年くらいずっと乗り続けたせいか、
シートに塞ぎきれないほどの大きな穴が!
強粘着の黒いテープで直そうとしたけど、時すでに遅し。
専用の補修材(っぽいの)を使うか、別のシートをかぶせるしか無さそう?
ホームセンターにはそれっぽい道具が無かったので、
別系統の店を探さなきゃダメかも?

・ポスター関係!
部屋の整理が終わったら、本格的に飾り始めたいですなぁ。
フレームは大体1.5Kくらいだと思うので、
何枚か欲しいところ!


第2回チャレンジフェスティバル!
2016/4/26 21:30現在
累計ポイント 146725(前日比+20165)
目標達成率 586.90%
使用ラブカストーン 3(計27)

勧チケや金報酬はおろか、銀報酬すら少なくなっている様な・・・w
今回の報酬はしょっぱい感じで終わりそうな予感しかしないわw


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.04.26(22:15)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!