一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> (朝起きれて)天気が良かったので秋葉原へ!
割と早く(お昼前)に起きれたので、秋葉原へ向けて出発!
今日は気分を変えて神田駅で下車!
歩いて秋葉原方面に向かう事に。
天気も良く、歩いていて気分が良かった。
そして、途中で例の公園を発見・・・!

昌平橋にて!
20160409-1.jpg 20160409-2.jpg
ここ、前々から行こうと思ってたんだけど、
結局今日まで来ずじまいだったんだよなぁw
劇中でも何度か出てきた場所だけあって、ちょっと興奮w
そして、にこちゃんが住んでるマンションはすでに・・・。

再び移動を開始、ほどなくして神田明神に到着!
桜見れるかな?と思ったけど・・・まぁ、さすがに葉桜だよなw
20160409-3.jpg 20160409-4.jpg
参拝が終わったら境内を一通り散策、絵馬を眺めたり物販見たり。
そして、帰りは男坂の方から撤収。
珍しく人が全然居なくなったのでつい撮影w
んで、この後は買い物へ・・・。(長そうなので分割)
っていうか、神田駅から歩いてくるのもなかなか面白かったな。
距離的にもそんなに長いって感じでもないし!


スキスキぷわぷわ
2016/4/9 21:30現在
累計ポイント 15524(前日比+612)
所持 帽子(?) 2196
目標達成率 141.13%
使用ラブカストーン 2(計15)

ぷわぷわしたくなってきたからちょっとだけ消化すっかな・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.04.09(22:25)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!