一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ラブライブ!関連
> μ's Final LoveLive!の2日目に参戦!!
引き続き、「μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」へ!
昨日はドームだったが、今回は近くの映画館にてLV参戦!
LVは入場者プレゼントでポストカードを配布してた。
20160402.jpg

例によって上手くまとめられないので、箇条書きで感想とか。
(記憶違いとか勘違いとか結構あるかも?)

2日目はLVという事で、細かい部分を見る事が出来た!
・シャボン玉が上手く作れず(x3回)、照れ笑いをするくっすん!
・ハテビの2番冒頭でぬいぐるみを投げ飛ばすくっすん!
・ゴンドラの上でアルパカぬいぐるみを使って遊ぶする面々!
この辺は見てて楽しくなって、なんか笑ってしまったw

そして、残りは昨日と同じく追記の方で・・・。

言葉にするのが物凄い難しいけど、とにかく最高の2日間だった。
ずっと夢の中に居る感じがしたけど、あれは現実だったんだよな・・・。
あんなに素晴らしい時間を過ごさせてもらって、感謝の言葉しかない。
本当に、本当にありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ってなわけで、続き!

・MOMENT RING前の挨拶あたりからヤバくなって、
 もうそこから最後までずっと視界が悪くなりっぱなし。
 初日は僕光のイントロまでは耐えられたんだけど、
 2日目は本当に最後だっていう事もあってか、雰囲気が前日と全然違った。
 みんな涙ぐんでたし、あれを見せられたyこっちまでやられますわな・・・。
 それでも、次の曲をきれいに歌いきったのは本当にすごいと思う。

・2回目のアンコールから、本当に最後の曲の僕光。
 この時点ではもう、片手にブレードと片手にタオル状態でしたな。
 ”今が最高!”がコールになってたけど、気付けば自分も叫んでた。
 (昨日は要らんとか言ってたくせに・・・w)

・最後の曲が終わって、僕光インストで観客が大合唱してた時、
 μ’sが円陣組んで何かを喋ってみたいだけど、
 ところどころ・・というか言葉の端々しか聞き取れなかった・・・。
「みんな大好きだよ~!」って言葉も聞こえた気もする。
 (多分、メンバー同士でお礼を言い合ってたような感じか?)
 この辺は早くBDでじっくり聞いてみたいなぁ。

・僕光大合唱、1日目は自然と始まった感じで、えみつんが驚いてた(と思う)けど、
 2日目はμ’sのみんなが”今が最高!”のところを一緒に歌ってくれてた。
 どっちも最高の流れだと思う。
 
・えみつんの「また会う日まで、みんなファイトだよっ!」
 この言葉で本当に勇気づけられた。
 本当に、μ’sのみんなにまた会えると良いな・・・。

・全部終わってからのμ’sコールと、照明がついてからの拍手。
 最後の最後まで会場が一体になって・・・あれは良かったな・・・。
  
2016.04.02(04:45)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?