一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> どうでも良い話とか!(タイトル考えるのが面倒くさい時の常套手段)
iPhoneに変えてから・・・
3月で丸2年経過、って事は機種変更の更新月!
が、今のところ変えるか変えないかで結構悩み中だったり。
5Sは今のところ動作も快適だし、気になる事と言えば
バッテリーの減りが若干早くなったくらいか?
この機会を逃すと、また2年縛りで違約金発生するんだっけか?
う~む・・・どうしようかなぁ・・・。
(↑今までのパターンからすると現状維持の確率が95%)

ランク150&250ガチャ!
150の方がヨミで250の方がスミレ。
前者は2体目だし、後者は使い道があまりなさそうだし、
かなり微妙な結果に・・・無料だから良いんだけどさw

肉!
明日は職場の先輩や同僚達と焼肉会!
同じ仕事そしているグループで定期的に行ってるけど、
仕事場とは違った空気でまた楽しかったり!


第24回スコアマッチ!
2016/2/25 20:30現在
累計ポイント 81943(前日比+8583)
目標達成率 364.19%
使用ラブカストーン 2(計21)

土日で一気にラストスパートな流れ!
・・・今回、日数少ない事を含めてもボーダー低そう。
っていうか、全体的に段々下がってきてる感じが。
最終報酬まで走る勢にとっては関係ないけど、
あんまりよろしくない流れだとは思うなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.02.25(21:19)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
iPhone
6s plusはどないや?画面大きくてええでー。
せっかくやし、奮発せな!

ボーダー
かなり下がっとるんやろか。
オレが前にやってたアプリみたいにはならへん、よなあ・・・。
From: TTY * 2016.02.26 13:57 * URL * [Edit] *  top↑

機種変
悩むけど、結局変えない可能性大

ボーダー
そこまでのレベルじゃない
From: 設計人 * 2016.02.27 18:04 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!