一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記アクセス解析の・・・
> アクセス解析で検索キーワード抜き出してみた 12月版
ってなわけで、今日から2016年。
今年もダラダラ更新していくので、よろしくお願いいたします!


上位ワード
1位・・・あしひきの山砲の御車→獰猛化タマミツネに挑む気力が無い・・・
2位・・・ハライニケリナ→ってなわけで、まだこれを使ってるw
3位・・・HJNN→今月末あたりから再入荷だとか?
4位・・・スパロボbx プレイ日記→まぁ俺にしては頑張ったと思うよ・・・?
5位・・・モンスターハンタークロス日記→ぼちぼち村クエ埋めたり双剣作ったり

気になったやつとか
・モンハンクロス 泡狐竜の爪→爪だけ妙に入手難易度が高い様な
・双刃アカツキノソラ→こっちも最終強化したいが、獰猛化タマm(ry
・ライトボウガン グラーグ→これはかなり使い易い銃!
・一番くじ けいおん 不思議の国 アートプレート→皿がこんなにあってもなぁ・・・。
・思い出以上になりたくて→これはリリホワ曲の中でかなり上位!
・骸龍の残魄玉→あれから出ないなぁ~・・・
・モンハン×ラブライブ→コラボはよ!!!
・ラブライブ うちわ→もし当たったら持っていこうかなぁ
・熱砂の喧嘩は武器の素→お守りクエのキークエ的な?
・眩暈アステリズム→これはぜひ一度読んでおいてもらいたい
・年賀状 イライラ→今年は喪中なので関係ないかな・・・

こんなところですな。
タマミツネ関係が特に多かった。
・・・早く獰猛化の方に挑まないとなぁ・・・。
今は他の事をやりながら気を紛らわしているがw

さて、あと3日の休みがあるから、引きこもらない様にしないと・・・。
今日は午前中から午後にかけて映像の世紀一挙放送、
それが終わってからは孤独のグルメシーズン4を見て過ごしてたw
まぁ、これはこれで充実してた感じだけどw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.01.01(22:08)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!